人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々試してみる

更年期治療と称してエストラーナとルトラールを使い始めて

2週間と少し

今のところ効果は感じられず。

仕事が忙しいこともあり、暑さや低気圧のせいもあってか

イライラは前にもまして絶好調?でございます。



さすがに何の原因もなくイライラが爆発することは無いんだよね・・

イライラしながら仕事やらナンやらしてる時に

相方から発せられる心ない?気の利かない?言動 コレですわ。

いわゆる 地雷踏む!ってやつかもw


大雑把なアタシと違って細かい相方の

アタシにとっては なんてコトない事柄に関して

重箱の隅をつつくようなダメだしとか・・・(アンタは小姑かいっ!)

ほんっとに息が詰まる



最近ますます腹が出てきた相方、しゃがんだ時に作業服(つなぎ)のオケツが破れたので

フエルトあててチクチクと苦手な裁縫やってるときに(しかも先週から3着連続)

ゲームしてる相方が「お茶いれてー」

(茶ーぐらい自分で入れろや!! つかチョットは痩せろや!)



言葉に出してしまうと 引っ込みが付かなくなるので

言葉を飲み込んでしまうのだけど

イライラは最高潮&地雷を踏まれたので 思い切り態度にでる訳です・・



まー そんな事が続いてて

毎日毎日眉間にシワが寄ってる状態で

あー アタシ今 すっげー嫌な顔してるんだろうなーって思って

鏡見るのも怖くって

寝床に入れば益々モヤモヤして 

切れたコトが今度は自己嫌悪になって襲ってくるという

コレってやっぱもう ウツの領域だよなーと思う次第でさー



昨日ドラッグストアに行った時に「柴胡加竜骨牡蠣湯(さいこかりゅうこつぼれいとう)」てのを

買ってみた。



神経系に働きかけ、更年期のイライラなど(更年期神経症)を改善します



効くといいなー
by m_since1963 | 2011-08-24 21:38 | 更年期治療
<< 効いてるみたい 更年期と関係あるかは知らないけど >>